「明るい未来を自分で潰すという愚行」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回、継続することの重要性をお話しましたが、あなたご自身のことに置き換えて見るといかがですか?

色々なことに手を出しながら、全てが途中辞めや、中途半端な状態になっていませんか?


収入アップを狙い情報を手に入れたものの、真剣に取り組むこともせず投げ出し、それにもかかわらずあれはダメだった、あの情報は嘘ばっかりだった、、などと人のせいに責任転嫁する人が世の中には多くいます。

あなたもそうならないよう、一度やると決めたことは真剣に取り組む習慣をしっかりと身につけてください。


そこで、本日はなぜ私が「継続することこそ大きな力になる」と言うのか、そのお話をしたいと思います。

私はこれまで数々の資産投資や資産運用、資産構築を行なってきました。

もちろん、現在もいくつもそれらを行い、数多くの収入源を手に入れることに成功しています。

その中で最も大切だと考えることが「継続する」ということなのです。


では、そもそも投資や資産運用において大切なこととは何か分かりますか?

それは利益が出ると確認できたものを継続して行い、利益を最大限受け取るということです。


例えば、私が使用し、以前「ドバイプロジェクト」として、ここをご覧の方々にも無料提供した資産構築法では、毎月かなりの実績を上げ、多くの方が資産をどんどん増やすことに成功しています。

その中で、この資産構築の実績は素晴らしいものだと理解し、継続している人は利益が日に日に、そして、毎月積み重なって行っています。

しかし、これほどの実績を体験しながらも、辞めてしまう人もごく僅かですが存在します。


そのような方ははっきり言って、自分で自分の未来を潰しています。

実績が出ているのが分かっていながら辞めるのですから、明るい将来を自分で暗いものへとしてしまっている、、そのような愚行があるでしょうか。


「良い結果をもたらすものには全力で継続すること」これが何より大切です。

そして、さらに重要なことがもう一つ。

それは、、、

この続きは次回、詳しくお伝えしていきます。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました