「『今しかできない』を大切に」

ISM

おはようございます、眞殿です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

日本は稀に見る早さで梅雨明けをし、暑い日々が続いているようですね。くれぐれも体調にお気をつけください。

こちらの配信をしばらくお休みしていたため、その間たくさんの方々からメッセージをいただいていました。ありがとうございます。

デトックスのためにも充電期間を取り、心身ともにリセットしていました。

また、新たな気持ちで様々な視点からメッセージを配信していきますので、楽しみにご覧ください。

さて、早いもので2022年も半分以上が終わりました。

皆さんは毎日をどのように過ごしていますか?

日々、悔いのないようにやりたいことをして、自身のなりたい姿に近づけていますか?

大人になればなるほど、月日の経つのがますます早くなります。

子供の頃には感じなかった、日々の経過、時間の経過をより強く感じるようになります。

だからこそ、「今しかできないこと」を大切にして、後悔のない毎日を送り、いつでも誇れる自分でいたいものですね。

人は最期を迎えるその日まで、何だって出来る可能性を持ち、いつでも成長し続けることが出来るものだと私は思います。

皆さんの毎日もそうであるよう、自分の可能性を信じて行動できる人でいてください。

では、本日も実りある良い1日を過ごしましょう。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました