「利益を得た後の行動」

ISM

おはようございます、眞殿です。

私はこれまで数々の資産投資や資産運用、資産構築を行なってきましたが、その中で「良い結果をもたらすものには全力で継続すること」これが何より大切であると考えます。


ただ続けるだけなら誰でもできる、、そう思うかもしれませんが、多くの人はそれすらできていません。

継続するということは、簡単なようで実はとても難しいことなのです。


そして、資産投資や資産運用、資産構築を行う上でさらに重要なことがあるので、本日はそれについてお伝えしようと思います。

資産投資や資産運用を行う全ての人が、運用がうまく行き、利益が出ると嬉しいと感じるはずです。

その時、どのような行動を取るかが実は最も重要なのです。

では、あなたならどう行動するか考えてみてください。


資産投資や資産運用がうまく行き、利益が出たからその利益を引き出して使おうと思いますか?

生活費に充てたり、欲しいものを買おうとしますか?

それとも、その利益を元に、さらなる利益が生まれるよう資産投資や資産運用を続けていきますか?


ここで、前者の「利益が出たからその利益を引き出して使う」を選んだ人は、残念ながら資産投資や資産運用で成功することはできません。

ここが成功できるかどうかの分かれ目なのです。


では、前者と後者では何が違うのか?

その違いとは、、、

この続きは次回、お話していきます。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました