「継続こそあなたを支える」

ISM

おはようございます、眞殿です。

私は立場上、
「どのようにすればお金を稼ぐことができますか?」
という質問を数えきれない程されました。

あなたも「どうやったら収入を増やせるか」と、
一度や二度ならず考えたことがあるはずです。


私は自分の会社を経営すると共に長年に渡り、投資や資産運用を行っています。

これまで数々の投資や資産運用を行うことで、不労所得を持ち、収入の柱をいくつも増やしてきましたし、今でも増やすことを続けています。


その中で感じることは、やはり継続することの重要性です。

多くの人は継続することよりも、すぐに結果を求めます。

もちろん、思ったような結果が見込めないものや、目指す方向性が違うと思ったものに関しては、早い段階で見切ることも必要です。


しかし、私が知る限り、何も達成できない人に限って、すぐに結果を求めるのです。

例えば、投資や資産運用を始めて、たった1ヶ月にも満たない段階で、すぐに結果を求めたり、
自分が始めたビジネスに具体的な計画もなく、行き当たりばったりですぐに挫折したり、、とにかく結果を求め過ぎているのです。

これこそ成功できない人の特徴で、継続することが全くできないのです。


結果も出ないことを無駄にだらだらと続けることや、長く続けても全く成長しないならば、不毛な時間を過ごすだけなので、いち早くやめた方がいいに決まっています。

しかし、継続することで着実に力が身につくことがあるならば、それは続ける意味があるのです。

そして、その継続によって得た力があなたを支える力となることを覚えておいてください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました