「自分のタイミング」

ISM

おはようございます、眞殿です。

私は日々、こうして多くの人に私の考えを発信していますが、あなたはその内容をご覧になり、どのように受け止めていますか?

ただ、ながらで読んでそれで終わりですか?


また、私はこれまで何度もこの場で、多くの人の人生を変えるチャンスを作ってきました。

その度に多くの人がチャンスを掴み、人生を切り開いてきました。

では、あなたはどうですか?

私が作ったチャンスを逃さず掴み、あなたの思い描く人生を手に入れていくことができていますか?


自分の人生を本気で変えたいと思っている人は、これまで私が作ってきたチャンスを逃さず掴んでいるはずです。

毎日のメッセージも真剣に受け止め、しっかりと参考にしてくれているはずです。

一方、自分の人生に本気で向き合っていない人は、日々の配信もながらで見るだけで何も気にもとめず、そして、私が作ってきたチャンスも全て棒に振っているでしょう。


ここで私が言いたいことは、、、

「人は自分のタイミングでしか変われない」ということです。


私がどれほど毎日こうして人生をよくするためのヒントを発信しようと、どれほど大きなチャンスを作ろうと、あなたが本気で受け止め、本気で変わりたいと思わなければ何も変わらないのです。

私がいくら何を用意しようとも、他人や周りからどれだけ応援されても、人は自分で望まなければ変われないのです。


何をヒントと捉え、何をチャンスと捉えるか、、
それは全てあなたの判断とタイミングです。

しかし、本気で人生を良いものに変えたいと思うなら、いつでも変われるということを忘れないでください。

そして、あなたの望む毎日を手に入れましょう。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました