「《お金を残す》と《お金を増やす》の違い」

ISM

おはようございます、眞殿です。

お金には「ある一つのルール」があり、
裕福な人はより裕福になる行動をしており、
貧しい人はより貧しくなる行動を常にしている、ということについてお話してきました。

これまでの流れで、より貧しくなる行動とはどういったものか分かったと思います。


では、より裕福になる行動、豊かになるための行動とは一体どのようなものでしょうか?

あなたはより豊かになるために何をしていますか?

節約してお金を少しでも多く残すこと、
毎月決まった金額を貯蓄すること、
それとも、収入を増やそうと「今すぐ大きく稼げる」などという情報商材を買うことでしょうか、、


多くの人は、節約して少しでも多くのお金を貯蓄することがより裕福になることだと思っていることでしょう。

しかし、それは自分のお金を残しているだけで、豊かになることには繋がりません。

なぜなら、収入や得られるお金が増えているわけではないのですから。

そうですよね、そもそも自分に入ってくる絶対数が増えていないのですから。


こう言うと、「だから今すぐ大きく稼げるという情報商材を買って頑張っているんだ」という人がいることでしょう。

はっきり言って、そのようなことを口にしている人は豊かになる、裕福になるということの根本すら分かっていないと言えるでしょう。


中には、ちゃんと行動することで稼ぐことのできる情報もあるかもしれません。

しかし、今すぐ一瞬で大きく稼げる情報などあるはずがありません。

そのようなことが本当にあると信じているから、いつまでたっても豊かになることはおろか、稼ぐことすらできないのです。

それを何より認識して欲しいと思います。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました