「貧しく虚しい老後生活まっしぐら、、」

ISM

おはようございます、眞殿です。

充実し、今より少しでも豊かな暮らしを手に入れるためには、
「お金の知識を身に付けること」と、
さらにもう1つ「不労所得を持つこと」が重要だと繰り返しお伝えしてきました。

しかし、そのためには何より
「あなたのお金の使い方」を改めなくてはならないともお話しました。


さあ、あなたは自分自身の生活習慣に染み付いたお金の使い方を変えることができるでしょうか?

習慣だから変わるのは難しい、、そう思っているようでは、決してお金を稼ぐことなどできません。

変わるかな、、ではなく「変える」のです。


これまで、無駄なことばかりに使ってきた多くの金を使う習慣を断ち切る時です。

それができなくては、楽して稼ぎたいという虫の良すぎる考えのまま成長せず、不労所得を持つことなどもってのほかです。


では、無駄なお金を使うことをやめ、増やす行動をする覚悟のできた方は、これから私がお伝えすることをしっかりとご覧ください。


私は1人でも多くの人に人生を豊かにして生きて欲しいといつも考えています。

お金がないから、、と諦めるばかりの人生ではなく、経済的に恵まれているからこそ得られる
「選択肢を多く持った人生」を生きて欲しいのです。

そして、現在のように新型コロナウイルスによって、大きな経済的打撃を受けている多くの人に「自分を支えてくれる収入源」を持つことを実現して欲しいと願っています。


そのためにはまず、何よりも
「お金の知識を身に付けること」をしなければ、一生、金融リテラシーが低いままでお金を稼ぐことはできません。

また、人生100年時代といわれる今、そして、65歳以上の高齢者人口が過去最高となった今、いつまでも実働をすることなど到底不可能であり、1日も早く「不労所得」を持ち、堅実な資産構築をしなければ、貧しく虚しい老後生活を送ることは避けられません。


そこで、私はあなたに
「お金の知識を身に付けること」と
「不労所得を持つこと」の両方を叶える特別な場を作りました。

それは「稼ぐための知識と実践の全てが叶う場」です。

あなたがこれまで出会ったことのない素晴らしい場であることは間違いありません。


では、それは一体どのようなものなのでしょうか?

次回、明らかにしていきます。お見逃しなく。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました