「お金がない人の共通点」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回、誰もが望むような、
もっと多くのお金を稼ぎたい、
もっと自由になりたい、
経済的に豊かになってもっと充実した毎日を送りたい、、

という願望を叶えるためには、
「お金の知識を身に付けること」と、
さらにもう1つ「不労所得を持つこと」が重要だとお話しました。


ここで、改めて認識しておいて欲しいことがあります。

あなたが今よりも少しでも裕福になりたいと思っているならば、まず最も大切なことはお金の使い方を改めることです。


これまでお伝えしているように、私は稼ぐために必要な
「お金の知識」と「不労所得」をあなたに公開していこうと考えています。

しかし、どれほどお金を稼ごうとしようとも、お金の使い方を理解していない人は稼ぐことはできません。


なぜなら、稼ぐことより使うことばかりを考えているようでは、お金が残ることもありませんし、次に繋がるお金にもなりようがないからです。

働いているけどお金がないという人は、まずお金の使い方を改めない限り、何も成し得ません。

それを自覚してください。


ボランティアではないのですから、働いて給与を得ている限り、お金がないということはあり得ません。

お金がない原因はただ1つ。

使っているからないのです。

自分が稼ぐ以上のお金を使っているから残らないのです。


自分の給与ではとても買えないようなものを買う、
借金をしてまで何かを買う、
次から次へと身にもならない無駄なものばかりを買う、、
それではお金が無くなるのは当然です。


少しでも多くのお金を残したいなら、
「使うことではなく増やすことを考える」

それは当たり前のことです。

その当たり前のことができていない限りは何をしてもお金は増えません。


これをしっかりと認識し、次回、私がお伝えすることを逃さずご覧ください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました