「全てが叶う場」

ISM

おはようございます、眞殿です。

私は1人でも多くの人に人生を豊かにして生きて欲しいといつも考えています。


しかし、お金の知識や金融リテラシーのない人は、何をしても稼ぐことはできないどころか、どのようにして稼ぐのか、その方法すら理解していません。

それ故、楽して稼ぎたい、すぐにでも大金を手に入れたいなどと愚かな幻想を抱き、巷に溢れる訳の分からない情報に翻弄されるのです。

それではいつまでたっても稼ぐことなど到底できず、あなたの大切な時間とお金を失うばかりです。


だからこそ、私は1人でも多くの人に
「正しいお金の知識を身に付けること」を確かなものにしてもらうため、私の持つお金に対する知識を公開していきます。

また、前例のない新型ウイルスによって、歴史に残るほどの経済危機に陥っている今、少しでも多くの人に確かな資産構築を実現して欲しいと願い、「不労所得を持つこと」もお教えします。


つまり、私はあなたに
「お金の知識を身に付けること」と
「不労所得を持つこと」の両方を叶える特別な場を用意しているのです。

それは正に
「稼ぐための知識と実践の全てが叶う場」なのです。


では、その夢のような場で一体何ができるのかを、これから具体的にお伝えしていきます。


まず、稼ぐための根本である
「お金の知識」を身につけていきましょう。

正しい金融リテラシーを身につけなければ稼ぐことなどできません。

お金のことを知らない人にはお金は手に入れられません。


次に、お金の知識を身に付けると同時に、
「稼ぐための方法」を身につけていきましょう。

これからの時代に必要な稼ぎ方を身に付けることで、あなたが世界中どこにいようとも稼ぐことのできる力を自分のものにするのです。


今や、リモートワークやテレワークが浸透し、働き方の多様性が求められる中、会社に出向き、働くことだけが仕事ではありません。

パソコン1つあれば、私のように世界中どこにいても自由に稼ぐことができる、、その秘密を全て教えます。


ここで、1つ。

知識をつけるなんて難しそう、、会社員の自分には関係ない、、そう思っている方がいるなら、今すぐその考えを捨ててください。

なぜなら、、、


この続きは次回、お伝えしていきます。

今のあなたにどれほど学びが必要か、考えてみてください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました