「もう1つの重要なこと」

ISM

おはようございます、眞殿です。

これまで私が何度もお伝えしているように、お金の知識を身に付けることがどれほど重要かということが、あなたも理解できたはずです。

多くの人は楽して稼ぎたい、何もせず大金を手にしたい、、と望みますが、はっきり言ってそれは不可能だということを心に刻んでください。


十分なお金を稼ぐためには、お金に対するリテラシーを持たなければ叶いようがありません。


実は、それと同様、とても重要なことがもう1つあります。

それが何かあなたは分かりますか?


それは、、、

「不労所得を持つ」ということです。

あなたが自ら動くことなく得られる収入源を持つということです。


ここで、不労所得なら楽して稼げるし、何もしなくてもいい、、そう思った方。

考えを改めてください。


確かな不労所得を持つことができる人は、正しい金融リテラシーを身につけている人だけです。

何の知識もなく、何の努力もせず、ほったらかしで大金が手に入るほど世の中は甘くありません。


不労所得とは実働ではないものの、その基本と原理を理解していない限り、そして、何よりお金に対する知識を身につけていない限り、収入源とはなり得ないのです。

そのことを、ここではっきりと理解しておいてください。


誰もが望むような、
お金を稼ぎたい、
自由になりたい、
経済的に豊かになってもっと充実した毎日を送りたい、、という願望を叶えるためには、「お金の知識を身に付けること」と「不労所得を持つこと」で現実のものとなるのです。


では、一体どのようにしてそれを「あなたの現実」にするのでしょうか?

この続きは次回、お伝えします。

必ずご覧ください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました