「お金の知識を身に付ける」

ISM

おはようございます、眞殿です。

これまでお伝えしているように、お金に対する知識を身につけない限り、あなたが思うようにお金を稼ぐことも、十分なお金を手に入れることもできないということを理解できたでしょうか?

多くの人は何もせずとも簡単にお金を稼ぐことができると考えているでしょう。

また、投資の基本も理解していないにも関わらず、投資ですぐにお金が増えるなどという嘘ばかりの情報に飛びつくような人も多いでしょう。


それらは全てお金に対するリテラシーがないからです。

正しい金融リテラシーを持ち合わせていないから、お金を甘く見て、結局お金で泣きを見るのです。


だからこそ、多くの収入源と不労所得を持ち、世界中好きなところで生活している私が、あなたに必要なお金の知識をお教えします。

多くの人が理解していないお金の根本を公開します。


私は幼い頃より、両親からお金を与えられることよりも、仕事をして稼ぐということを教わりました。

「お金は自分で働いて得るものだ」と教えられました。

ですから、稼ぐことの根本が身についているのです。


しかし、与えられることが当たり前で育つと金融リテラシーが低いまま成長し、ずっと自立できないままです。

ずっと親のお金をあてにしたり、他人のお金をあてにするような人間になるのです。

そして、稼ぐ力も身につかず、楽して稼ごう、お金を持っている人に乗っかろう、、などとお金に翻弄される人になるのです。


それでは一生稼ぐことのできない人のままです。

だからこそ、何よりもお金の教育が大切なのです。


お金の知識を持たない人は何をやってもお金を得ることはできません。

稼ぐことの根本が分かっていない人は何をしても稼げません。

それは紛れもない事実です。はっきりと言えます。


さあ、これでお金の知識を身に付けることがどれだけ重要かは理解できたはずです。

実は、それと同様、大切なことがもう1つあります。

それは何かというと、、、

この続きは次回、詳しくお伝えしていきます。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました