眞殿 勝年 ~ Madono Katsutoshi ~

Profile

私、眞殿勝年まどの かつとしについて簡単ではありますが、
少しお話させていただきます。

以下、自己紹介文です。

家業の三代目として、
著名人とのCMコラボレーションや、
世界的有名デザイナーとのパッケージ開発に取り組み、
年商を約2倍へと成長させました。

しかし、
今後必ずWEBの力が
世の中を変える、と判断し、家業を退職。

2013年、単身、カバンひとつで上京。
それと同時にWEBマーケティング最大手の会社に入社。

売上高が億を超える
数々のプロジェクトに参加し、
一連の知識を学び、
入社の翌年には取締役に就任しました。

その頃、
以前より交流のある
大手企業や中小企業の経営者の方々、

また、
個人事業主の知人の多くから
コンサル依頼をされるようになりました。

それをきっかけに独立し、
企業様向けの全マーケティングプロデュース会社を設立。

経営コンサルタントとして
企業の業績アップはもちろんのこと、
自ら店舗ディスプレイを手がけたショップは
テレビドラマの撮影舞台となったこともあります。

また、
仮想通貨で個人の価値を取引するサービス
「VALU バリュー」では
有名人の多くが並ぶ中、
1ビットコインが200万の時点では
時価総額800億円超えに!

それ以来ずっとランキング1位を継続しています。

さて、現在の私ですが数年前から日本と海外とのハイブリット生活をしています。
直近でも15カ国以上を自由に巡りながら生活をしています。

私がこのような生活を送っているその理由は、、、

常に自分の限界を作らないためと、
常に視野を広げ続ける人生を送るためです。

多くの人は、何かと理由をつけてすぐ「不可能だ」と決めつけてしまいます。
つまり、自分で自分の限界を決めているのです。

本来、人はなんでもできる可能性、つまり無限大の可能性を持って生まれているはずです。
しかし、その可能性を自ら潰している人があまりにも多くいます。

今、ここをご覧のあなたもそうではありませんか?

本当はもっとこうしたいのに、という願望や、
もっと違う生活を送りたい、もっと充実した毎日を過ごしたい

そういう気持ちに蓋をしていませんか?

では、その気持ちを我慢することなく、
やりたいことができる人生を手に入れられるとするなら

あなたならどうしますか?

何がしたいですか?

私はこれまで経営に悩む多くの企業や、もっと多くの収入を得て、人生をより豊かにしたいと考える沢山の人々に出会いました。

誰もが抱えるこの悩みを解決することはとても難しいと多くの人が考えています。

しかし、実は大した問題ではないのです。

なぜなら、多くの収入を得たいと思うならば、収入を得られるものをいくつも持てばいいのです。

また、もっと多くの貯蓄をしたいと思うなら、支出を減らせばいいだけのことです。

実にシンプルなことです。

しかし、多くの人はそれができず悩み、苦しんでいます。

なぜなら、

収入を得る方法を知らないから
収入源をいくつも作る方法を知らないから
支出を抑える我慢ができないから、、

それでは、いつまでたってもあなたが思う人生は手に入らなくて当たり前です。
だから、私は常に収入の柱をいくつも持つべきだということを皆さんに伝えています。

あなたが会社員で被雇用者だとしても、あなたが経営者で雇用者だとしても、
収入の柱はいくつも持つべきなのです。

つまり、あなたが充実した人生を望み、それに見合った生活を送るためには一つの収入だけでは十分とは言えないのです。

私の知る限り、成功者の多くはいくつものビジネスを操り、多くの収入源を持っています。
私が日本と海外を好きな時に好きなように行き来しながら生活できるのも、いくつもの収入源を持っているからです。

では、収入の柱をいくつも持つとは一体どのようなことなのか?
なぜ、私は誰にも縛られることなく好きなことだけしている自由な人生を手にいれたのか、
経済的にも困ることなく場所を選ばず様々な場所に行くだけのお金を得ることができているのか、
あなたを自由にするためのお金の作り方など

とても簡単にできてしまう私の方法を

このMadonoISMでは、さらに詳しくお伝えしていますので
あなたの望む未来を叶えるための知識をしっかりと得てください!

以上、
簡単ではありますが、
自己紹介をさせていただきました。

MadonoISM 眞殿勝年




※眞殿からの情報をいち早く受け取りたい方は以下のLINE@もご登録ください。

眞殿勝年のLINE@ NewMadonoISM

IDでの追加はこちら→ @289ycluk

タイトルとURLをコピーしました