「あなたが変わる時」

ISM

おはようございます、眞殿です。

これまで何度もお話しているように、日本人はお金の教育を全く受けることなく大人になるため、幾つになっても金融リテラシーが身につかず、お金に対する意識が低いままです。

だから、稼ぐことの根本も理解できず、思うようにお金を稼ぐことができていない人が多くいます。


はっきり言って、お金に対する知識がない限り、お金を稼ぐことはおろか、自分にとって十分に必要なお金を手に入れることはできないのです。

その努力をすることもなく、何もせず、楽して欲しいだけのお金を手に入れようなど傲慢です。


だからこそ、あなたもいち早く「お金に対する教育」を受け、「あなただけの稼ぐ力」と「不労所得」を身に付けなければなりません。

そこで質問です。

あなたはどこで「お金の教育」を受けますか?

誰も教えてくれないお金に対する知識をどのようにして身につけますか?


答えはここにあります。

そうです、、

私が教えます。

私があなたにお金の教育をします。


後継者の道を捨て、何もないゼロからのスタートで、食べることにも困るほど苦しい生活を送っていた私が、起業し、何ものにも縛られることのない完璧な自由を手に入れた秘密をもとに、あなたにお金の学びを提供します。

世界中、好きなところで思うままの暮らしを送る私が、「稼ぐことの根本」と「稼ぐ力を身に付ける方法」そして、私の収入の柱として大きな役割を担っている「不労所得」を余すことなく、あなたに教えます。


なぜ、私がゼロからのスタートで、現在のような経済的に何も困ることのない暮らしができているのか?

それは、お金の勉強をしたからです。

お金に対する知識を身につけ、お金を稼ぐ行動、資産を構築する行動をしたからです。


あなたもその秘密を知り、お金の知識を身につけ、稼ぐ力と不労所得を手に入れたいはずです。

ならば、次回、私のお伝えすることを逃さずご覧ください。

では、また次回。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました