「答えは1つ」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回、多くの人は自分にどれだけのお金が必要なのかを把握していないということをお話しました。

そこで、あなたの望む毎日を送るためには「いくらのお金が必要か?」を計算してみてくださいとお伝えしましたが、いかがでしたか?

あなたに必要なお金はいくらか把握できたでしょうか?


人それぞれ生活スタイルや人生において望むものが違うため、必要なお金の額は全く違います。

1ヶ月に30万円あればいいという人もいれば、100万円以上は必要な人など十人十色でしょう。

しかし、どれだけのお金を必要としようとも、お金を稼ぐことの根本は変わりません。

重要なのは、根本は変わらなくとも、刻一刻と変化する時代の中では「稼ぐ方法」は変化しているということです。


65歳以上の高齢者人口が過去最高となり、女性の4人に1人が70歳以上という恐ろしいほどの超高齢化社会となった現在の日本では、「頭を使って働くこと」を実現していたり、働かずとも得られる「不労所得」を持っていなければ、これからますます厳しい時代となることは避けられません。

また、世界中で蔓延している新型コロナウイルスの影響を受け、非常に多くの人々が苦しい経済状況に陥っている今、生涯支えてくれる収入源を持たなくては生活はみるみるうちに苦しくなってしまうのです。


ですから、今なによりも求められているのは
「あなただけの稼ぐ力」と「不労所得」を身に付けることです。

では、それらをどのようにして身に付けるのでしょう?

答えは1つです。

その答えは私が持っています。


次回、その全てを公開していきますので、お見逃しなく!

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました