「あなたに必要なお金はいくらか?」

ISM

おはようございます、眞殿です。

私がこれまでお伝えしてきた中で、多くの人々が望むような豊かな暮らしや、自由な暮らしを叶えるためには何が必要か分かったはずです。

それは、
「あなただけの稼ぐ力」と「不労所得」でしたね。

では、あなたはどうやってそれらを手に入れますか?


何よりも大切なのはその「方法」です。

多くの人はその方法が分かっていません。

方法が分からないからプロセスも分からず、結果、何も成し得ることができないのです。


それと同様、多くの人は自分にどれくらいのお金が必要なのかを把握できていません。

例えば、あなたが望む暮らしをするためには1ヶ月にどのくらいのお金が必要なのか?

自由な時間を作り、毎日を楽しみたい、世界中を旅したい、、など、それらを叶えるためにいくらのお金が必要なのか?ということです。


あなたは「自分に必要なお金がいくらか?」ということを理解していますか?

まずは、これを十分に理解する必要があります。

それができれば、いくらのお金を稼ぐ必要があるという具体的な目標ができるのです。

具体的な目標、明確な目標を持たない限り、人は努力することを怠ります。

ただ、自由になりたい、、もっとお金があればな、、などという中身の全くない願望では何も叶いようがないのです。


自分にはいくらのお金が必要か?という具体的な数字が理解できれば、目標達成へと向け、するべきことが明確になります。

ですから、本日この配信をご覧になった後、あなたに必要なお金の計算をしてみてください。

1ヶ月ではどのくらい必要か?
1年ではいくらになるか?
では、生涯必要なお金は一体どのくらいか?

それらを具体的に計算してください。


その答えをもとに、これからするべきことを明日お伝えしていきます。

では、また次回。お楽しみに。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました