「稼ぐには稼ぐための勉強」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回、稼ぎたいなら稼ぐことの意味を分からなければ、稼ぐことができるようにはならないとお話しました。

稼ぐということの本当の意味を理解していない人には、十分に稼ぐことなど到底無理なのです。

では、あなたにとって稼ぐことの意味や根本は何だと思いますか?


私が考える「稼ぐことの根本」は、「自分の力でお金を生み出す」ということです。

自身の持つスキルや能力を使い、お金を生み出すことこそ稼ぐということなのです。


その根本を理解していない人が世の中には多すぎます。

それ故、訳の分からない情報を頼りに稼げると信じ、無駄なお金を使ったり、嘘ばかりの情報を鵜呑みにし、翻弄され続けるはめになるのです。

それは全て、「稼ぐことの根本」と「お金を生み出すということの本当の意味」が理解できていないからです。


本当に稼ぎたいならば、稼ぐ能力を身につけなければ絶対に何も変わりません。

医者になりたい人は医学の勉強をしなければ医者にはなれません。
弁護士になりたい人は法の勉強をしなければ弁護士にはなれません。

それと同様、稼ぐためには稼ぐための勉強が必要なのです。


それを何もせず、努力もせず、ただ稼ぎたいというのはただの傲慢です。

10万円があっという間に100万円になる、
10万円が何もしなくても1年後には100万円になる、、そのような甘い考えのままでは本当に稼ぐことなど絶対にできません。


だから何よりも稼ぐ力を身に付ける必要があるのです。

その身につけた力は一生あなたを支えてくれることになるのですから。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました