「いきなり100万円を手に入れる!?」

ISM

おはようございます、眞殿です。

現在、日本では日に日に増加し、とどまるところを知らない新型コロナウイルスの感染者数に加え、安倍首相の辞任など大きく揺れています。

世界経済が危機に陥っている今、日本もこうした事態では何が起きるか分からないほど情勢は不安定です。


その中で、あなたの状況はどうですか?

経済状況や、働く環境、生活環境など、あなたを取り巻く状況、環境が目まぐるしく変化している人も多いのではないでしょうか。

しかし、起きている変化は決して喜ばしいものではないはずです。

では、あなたはどう乗り越えますか?


私はいくつもの資産構築のための方法や、収入の柱を持っていますが、今月もどれも軒並み大きな利益をあげることに成功し、その中には、8月の利益が現時点で10%を超えている優秀すぎるものもあります。

そのシステムを使用しているクライアント企業や生徒からは感謝のメッセージが日々届き、私もとても嬉しく感じています。


このように、お金に対する正しいリテラシーを身に付け、堅実に賢く資産構築を行うことで、世間がいかなる危機に晒されようともそれに影響されることのない資産形成をすることはいくらでも可能なのです。


必要なのは、堅実に確実に積み重ねることです。

10万円で100万円を狙うような人、いきなり100万円を手に入れたいと望むような人には、何も得られることもなければ、何も残らないということです。


半年以上続くコロナ禍の下、刻一刻と悪い方向へと変わる経済状況を何も備えることなく乗り切ることは、はっきり言って不可能です。

ならば、何をどうやって備え且つ乗り越え、私や私のサポートする多くの方々のように、収入の柱を構築しプラスの方向へと持っていくのか、、
本気で向き合わなければならない時がとっくに来ていることに気づいてください。


そのためにも、1日1日を無駄にせず過ごしていきましょう。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました