「出費を渋って失うもの」

ISM

おはようございます、眞殿です。

今日から9月が始まりました。

今年も残すところあと4ヶ月です。

自らの目標を明確にし、達成に向け進んでいきましょう。


先日、多くの人は「お金を使うことばかりを考えている」ということを話しました。

そこで、私は「徹底的に無駄な出費を省く」ということ、そして、「消費することより生み出すこと」にフォーカスするようお伝えしました。


ここで、間違っても次のような誤ちをおこさないでください。

それは、、

あなたの将来を作るものへの出費をも渋るということです。


出費をしないように言うと、多くの人は全ての出費を止めようとします。

あれもやめよう、これもやめよう、無駄遣いはやめよう、、と。

無駄遣いをやめることは正解です。

不必要なものにお金を使うほど馬鹿らしいことはありません。


しかし、そこで出費を渋るあまり、あなたの将来を築くものへの出費をもやめてしまうことは大きな過ちであると、私は言いたいのです。

勉強するための出費、スキルを身に付けるための出費、資産構築のための出費、資産形成のためのお金、人生を豊かにするためのお金など、、

あなたの未来を作るものや、将来のために必要なことへのお金を渋るようでは、本当に必要なことを逃してしまいます。


その代表例が、私が公開した「ドバイプロジェクト」に参加しなかった人や、申し込み後、私から完全無料にてシステムを受け取ったにも関わらず、その後何も進めずに放置しているような人です。

このシステムによる資産構築でも、安定した素晴らしい利益が継続的に上がっているにも関わらず、そこへのお金を渋り、訳の分からない得体の知れないような情報に出費しているような人は、結局何も得られないのです。


重要なのは、何があなたを成長させてくれ、未来にとって必要なものなのかを見極めることです。

そして、結果が見込めるものには全力投球するということです。

それができる人こそ成功する人です。間違いありません。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました