「副業で成功できる人、できない人」

ISM

おはようございます、眞殿です。

私はこれまで一貫して「収入の柱はいくつも持つべきだ」ということを言い続けてきました。

なぜなら、私自身、後継の道を捨て上京してからというもの、ずっといくつもの収入源を持ち、その重要性を心の底から実感しているからです。

もちろん、今でも現状に甘んじることなく新たな収入の柱を増やし続けています。

これまで全国を回り行ったセミナーやコンサルの場でも「収入の柱はいくつも持つべきだ」と私がいくら説いても、
そうは言っても簡単にはいかない、、
今すぐにはできない、、
無理に決まっている、、などと口にして実行できない人が多くいます。

今まで経験していないことに目を向け実践するのは勇気が必要かもしれません。

しかし、私のように「多くの収入源を持つ」ということに成功している人も現にこうして存在しています。

では、できる人とそうでない人の違いは一体何でしょう?

それは、、、

副業では稼げない、
他の収入源を作るなど無理だ、などと決めつけている人は、「本業でも稼げない人である」ということです。

本業で稼ぐことのできる人とは、つまり、仕事のできる人です。

仕事をこなすセンスやスキルがある人は、お金を稼ぐセンスもあるのです。

しかし、それができない人、つまり、仕事ができない人は本業で稼ぐこともできないのですから、副業でも稼げるはずがありません。

厳しく聞こえるかもしれませんが、、これが事実です。

収入の柱をいくつも持つ上で本当に重要なこととは何かを理解し、あなたを支えてくれる収入源を増やしていきましょう。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました