「資産を築くことのできる人、できない人」

ISM

おはようございます、眞殿です。

私は以前から資産運用や資産形成など、資産を増やすことに注力していますが、このように資産を築くことのできる人と、そうでない人の違いは何か分かりますか?


先ほども言いましたが、私は資産形成に力を注いでいますが、もちろんそれ以上にビジネスにも尽力しているので、結果、いくつもの収入源を持つことに成功しています。

世の中には、私のようにビジネスをどんどん展開していき、資産を増やす行動をする人と、そうした行動を一切せず、限られた収入の中でしか全てのことを選択できない人がいます。

その違いが生まれる最も大きな要因はどこにあるのか?


それは、、、

多くのお金を稼ぐことのできる人はお金の増やし方を知っているのです。

そして、お金の使い道を知っています。

それが両者の大きな違いなのです。


多くのお金を稼ぐことのできる人は、お金の稼ぎ方、増やし方を知っているからこそ、自分の望むようにお金を得ることができます。

それはもちろん重要ですが、さらに重要なのは「お金の使い方」です。


なぜなら、間違ったお金の使い方をしている以上は、本当に多くのお金を稼ぐことのできる人にはなれないからです。

では、間違ったお金の使い方、正しいお金の使い方とはどのようなものなのでしょうか?

それは、、

この続きは次回、詳しくお話していきます。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました