「貧乏を招く行動と習慣」

ISM

おはようございます、眞殿です。

ここを毎日ご覧の方のほとんどは、今よりお金持ちになりたい、、そう思っているでしょう。

もっと収入を増やしたい、
もっと多くのお金を稼ぎたい、、と考えているはずです。


では、ここで質問です。

今より少しでもお金持ちになりたいと思っているあなたは、それに見合う行動ができていますか?

見合った習慣が身に付いていますか?


多くの人は、もっと収入を増やしたいと言いながらも、お金を増やす行動ができていませんし、そのための習慣が身に付いていません。

もちろん、伴った行動ができていないから収入が増えないのです。

伴った習慣が身に付いていないからお金が稼げないのです。


では、どのような習慣や行動ができれば今より少しでもお金持ちになれると思いますか?

そこで、私が常にしている行動や、習慣についてお話しようと思います。


まず、最も大事なことは、自らの生活習慣の中でどのようなことが貧乏を招いているか探ることです。

「貧乏を招く」というと究極かもしれませんが、例えば、衝動買いをすることや、臨時収入があったからといってすぐにお金を使うことばかり考えたり、実際に使っているような行動は、まさに「貧乏を招く」行為でしかないのです。


あなたはどうでしょうか?

日々の習慣の中で、貧乏を招くようなことばかりしていませんか?

次回、さらに貧乏を招く行動や習慣についてお話していきますので、引き続きご覧ください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました