「自由に暮らせる人生と経済力」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回の内容に反響があり、多くの方からメッセージをいただきました。

やはり、皆さんこの事実を知り、資産投資や資産運用の大切さを感じているようです。


私はもう何年も前からこうしたことに気づき、資産運用を行い、強固な資産構築を続けています。

ですから、世界中どこにいても自由に暮らせる人生と経済力を手に入れています。

多くの日本人がしているように、資産のほとんどを銀行に預金したり、現金でタンス預金をしているようでは決して資産は増えないのです。


新型コロナウイルスによって収入を減らしたり、仕事を失うことで、多くの人が収入源が一つしかないことの恐ろしさを実感したはずです。

その証拠に、現在では日本でも資産投資や資産運用に取り組もうとする流れが出ていきています。


しかし、むやみやたらに投資をすればいいという訳ではありません。

投資の根本も理解できていないのに取り掛かり、お金が増えることばかり期待しているような人は絶対にうまくいくはずがありません。

それは、今すぐ稼げる、大きく稼げるなどという謳い文句に飛びつき、踊らされるような人のことです。


すぐに全てを手に入れようとするのではなく、自分に見合ったものを徐々に手に入れられるよう、少しづつステップアップしていくことこそ何より大切です。

資産を増やしたいなら増やしたいなりの努力、
成功したいならしたいなりの努力をしなければ、何一つ現状は変わらないということを念頭に、ステップアップしていける人になりましょう。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました