「お金に好かれる人」

ISM

おはようございます、眞殿です。

あなたは自分が「お金に好かれる人」だと思いますか?

多くの人は自分がお金に好かれる人であるとは思っていないでしょう。


実は、経済的にゆとりのある人ほど自分自身のことをお金に好かれる人だと感じ、
経済的に苦しい人ほど、お金に嫌われていると感じているのです。

あなたも「お金に嫌われている、、」そう感じたことがあるのではないでしょうか?

では、なぜそのように感じるのか、分かりますか?


そこにある差は、、

あなたがお金を好きかどうか、つまり、あなたがお金を大切にしているかどうかなのです。


私は過去にお金がないがゆえの苦労を経験しました。

しかし、今では経済的に一切何も困ることのない生活を手に入れています。

なぜ私がこうして、自由で本当に豊かな生活を送ることができるようになったのかというと、お金の価値や有効性を最大限活かすことができるようになったからです。


そして、その根本にあるのは、お金を大切にするようになったからです。

つまり、お金に好かれる人になるためには、必ずお金を大切にしなければならないのです。

逆を言うと、お金を大切にできない人は、絶対にお金に好かれることはありません。


では、お金を大切にする、大切にしないとはどのようなことなのでしょうか?

次回、詳しくお話していきます。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました