「小さな一歩」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回、0がいきなり100にはならないのと同様、即座に全てを手に入れることなど不可能である、ということをお話しました。

そこで、まずは、自分に見合った目標設定をすることがとても重要です。


では、あなたは「自分の現実」を知っていますか?

多くの人は、今よりもっと多くの収入を得たいと考えているでしょう。

そこで、自分の現実を知っている人は「一気に大きく稼ぐことなどできない」と分かっているのです。

しかし、自分の現実を知らない人は「あっという間に大きく稼げる」という巷に溢れる謳い文句をいとも簡単に信じてしまうのです。


自分にできること、できないことが分かっていないから、すぐに全てを手に入れようとするのです。

はっきりと言えることは、、
100万円が稼げない人には1000万円は稼げないということです。

0がいきなり100にはならないのと同じで、たったの1万円がいきなり100万円にはなりませんし、ましてや数千万円になどなりようがないのです。


どのようなこともこつこつと一つずつこなし、ステップアップしていかなければ、あなたが望むものは何一つ手に入りません。

私が今のように、こうして経済的に何も困ることなく自由に生活できるのも、一つずつステップアップして構築してきたからです。

昨日何も持っていなかったのに、一夜にして全てを手に入れたわけではないのです。


今の私を見れば、お伝えしていることの意味が分かるはずです。

あなたが望むものを手に入れるためには、小さな一歩が重要であること、、忘れないでください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました