「一つの仕事、一つの収入源では到底生き抜けない」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回お伝えした、
「お金を生むことにお金を使う」ということについて大きな反響があり、たくさんの方々から個別メッセージをいただきました。

改めて、「必要なお金の使い方」と
「不必要なお金の使い方」について、きちんと理解して欲しいと思います。


先日、私は素晴らしい場を作ったことをお話しました。

稼ぐための根本である
「お金の知識」を身につけていき、それと同時に
「稼ぐための方法」を取得し、さらに、あなたを生涯支えてくれる
「不労所得」を構築することまで実現できる「夢のような場」です。


これまでお伝えしたように、お金の知識そのものがない人、お金に対するリテラシーがない人は何をしても稼ぐことはできません。

だからこそ、
私の作った「特別な場」で
「お金の知識」を身につけ、お金を稼ぐ力を自分のものにして行くのです。


では、これからこの「特別な場」で叶う全てのことを公開していきます。

現在、新型コロナウイルスの脅威が未だ衰えることなく世界中で蔓延し続けています。

そのような今、
「一つの仕事、一つの収入源」しか持たない人は、生活が苦しくなることは避けられません。


あなたはどうですか?

「一つの仕事、一つの収入源」しか持たない人ではないですか?

それでは、今後苦しくなることは目に見え、老後破産や高齢者貧困になることも時間の問題です。


そうならないために、今から誰もが
「本業以外の収入源」を持たなければならないのです。

そして、それが叶うのが私が用意した「特別な場」なのです。


つまり、「特別な場」では、稼ぐための根本である「お金の知識」を身につけることはもちろん、それと同時に「本業以外の収入源」を取得することもできるのです。

言わば、この「本業以外の収入源」はあなたを支えてくれる「稼ぐための方法」です。

そうです、私はあなたに「稼ぐための方法」を教えるのです。


「稼ぐための方法」ですから、それを本業以外の副業や兼業にすることも可能ですし、本業にしてしまうことも、全てはあなた次第です。

最も大切なのは、
「稼ぐための方法」を身につけ、
「いくつもの収入源を持つこと」なのです。

あなたが会社員であろうと、経営者であろうと、副業や兼業、そして新たな稼ぎ方を確立し、いくつもの収入源を確かなものにしなければ、これからの時代は到底生き抜けないのです。


これで「特別な場」で叶うことの1つがお分かりいただけはずです。

しかし、叶うことはこれだけではありません。

さらに素晴らしいことが実現できるのです。


それは、、、


この続きは次回、お伝えしますのでお見逃しなく。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました