「私が資産構築に成功している理由」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回、「成功するためには信じたことを貫き、継続し続けることが重要である」ということをお伝えしました。

無意味なことを続けるのを除き、結果が出ると確信していることや、もうすでに成果を上げているものにはさらなる力を注ぎ、継続していくことこそ必要なのです。


そこで、誰の目にも明確なのは、やはり経済的なことです。

経済的に豊かな人は、継続して得られる収入源を持っているから豊かでいられるのです。

継続して得られる収入源を得るためには、収入源を絶やさない行動を必ず継続しています。


私がこうして完全に自由でいられるのは、資産構築に成功しているからであり、それは具体的にいうと、結果の出ている資産構築方法を使い、お金を生み出す行動を継続して行っているからです。

成果を上げているものへの注力を継続しているからです。


では、あなたはどうですか?

一度やったら終わり、取り掛かってもすぐに飽きる、諦める、、そうなっていませんか?

それでは何も達成されませんし、何も残りません。


私は多くの生徒を抱える中で、やはりきちんと継続できる人こそ結果を出し、成長していると感じます。

そして、成功できる生徒は皆、コツコツと継続することのできる人ばかりです。


資産構築においても、私が長年積み上げてきた成果の出ているものを私と同じように使い、継続を怠らない人は結果を出し、大きな収入の柱として機能しています。

しかし、一度やったら終わり、もしくは、利益が上がっているのを見たら安心して、継続することを怠り、もっと他にも何かないかとまた巷に溢れるくだらない情報を探し回っているようでは、一生成長しない愚かな人のままです。


あなたもそうならないよう、結果が出ると確信していることや、もうすでに成果を上げているものにはさらなる力を注ぎ、継続していくということを忘れないでください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

  1. パピヤン says:

    コツコツと資産を増やす事に邁進します🙇⤵️

タイトルとURLをコピーしました