「成功する考え方とやり方」

ISM

おはようございます、眞殿です。

昨日は、私が使用しているシステムの1日分の利益をお見せしました。

これを見て、早速多くの方々から「自分も眞殿さんを見習って資産構築にさらに励みます」「もっと上を目指します」という前向きな個別メッセージを沢山いただきました。


一方、これを見て、元手が違うから自分には意味がないと思う人がいるかもしれませんが、それは大きな間違いであり、資産構築におけるリテラシーのない証拠です。


私は、収入の柱をいくつも作ることや持つべきだということを一貫して伝えていますが、それを1人でも多くの人に体感してもらうため、「ドバイプロジェクト」を企画し、それに参加した全ての人が収入の柱を持つことに成功しました。

しかし、ある時、参加者の1人からこのようなことを言われました。

「これじゃあ収入の柱にならない」と。


「ドバイプロジェクト」におけるシステムの実績は、公開以来、半年未満で45%をゆうに越えています。

こうした資産構築は長期でするものなので、月利にとらわれてはいけませんが、単純計算しても月利7.5%以上出ています。

それほどの利益を継続して出しているものを「収入の柱にならない」という人が、どれほどリテラシーが低いかはもう言うまでもありません。


収入の柱にならない原因は、システムの問題でも私の問題でもありません。

自身の資金の問題です。

現に、昨日お見せした実績を見てもらえれば分かるように、1日でこれだけの利益を上げていることは事実です。


1億円をもってして資産構築をする人と、10万円をもって資産構築する人とでは利益の差が出るのは当然です。

1億円で資産構築し、月利7.5%出ていれば、月の利益は750万円です。

10万円で資産構築し、月利7.5%出ていれば、月の利益は7500円です。


月の利益が7500円では収入の柱にならないのは当然です。

しかし、半年未満で45%、単純計算で月利7.5%以上を継続して出している実績を見ても、収入の柱にならないと言えますか?

こうした考えがいかに愚かであるかということを、私は認識して欲しいのです。

そうでなければ資産構築を成功することは決してできないからです。


成功したいと願うなら、成功する考え方とやり方を身に付けなければならないということ、、頭と心に刻み込んでください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました