「やらずに後悔していること第1位」

ISM

おはようございます、眞殿です。

私は日々、備えることの重要性や資産構築の大切さをお伝えしていますが、そのことを正しく受け止めている方から連日多くのメッセージをいただきます。


今や、若い世代が「すぐにでも始めたいこと」の第1位に選び、熟年層が「やらずに後悔していること」の第1位にもなっている「資産構築」ですが、あなたはその本質を理解していますか?

巷に溢れる情報の多くが真偽も分からないが故に、資産構築が危ないものや胡散臭いものであるなどという認識になっていませんか?


それは本当の資産構築を知らないからです。

正しい金融リテラシーを持っていないからです。


正直、以前の私もそうでした。

海外でのビジネスを始めた頃は、資本金を騙し取られそうになったこともありますし、資産形成に失敗したこともあります。


しかし、諦めることなく勉強し続けたから今があります。

悔しい思いを前進するパワーに変え、今のように経済的な安定や、時間の自由など、好きなことを思い切りできる生活を手に入れました。

収入の柱をいくつも作り続けることに注力し、堅実な資産構築を続けてきたから今があるのです。


決して10万円で100万円を狙いにいくような、ギャンブルでしかないやり方で資産を構築してきたわけではありません。

何度でも繰り返し言いますが、このような考え方の人は絶対に成功できません。


ここでの私からの配信を毎日見てはいるものの、何も行動しない人や、ただ読んで終わりという人もいるでしょう。

そのような人に、私はエビデンス(証拠)に基づいた上で、こうして資産構築や備えることの重要性を伝えているとはっきりと言っておきます。

私のクライアント企業や友人・知人の経営者の多くが毎月、数百万円から数千万円の利益を上げています。


こうして堅実に積み重ねているからこそ、私は完全に自由で縛られることのない人生を送っているのです。

これでもまだあなたは何もすることなく、1つの仕事で得られる収入だけで生きていきますか?

それでもまだ、月利何十%などというギャンブルでしかない情報に飛びつきますか?

決めるのはあなたです。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました