「本当に叶えたいこととは、、」

ISM

おはようございます、眞殿です。

あなたは望みが叶う人生を送っていますか?

世の中には「したいことが出来る人生を生きる人」と、「しなければならない人生を生きる人」がいます。

自身がやってみたいと思うことや、したいことを選んで実行できる人と、自分の意に反してもしなければならないことがある人と、、その二通りの人がいます。

あなたはどちらに当てはまりますか?

きっと誰もが「したいことが出来る人生を生きる人」になりたいと願うでしょう。

やりたこと、やりたくないことを選べる立場になりたい、
したいことだけできればいいのに、、そう思うはずです。

では、そう思うのになぜ実行に移さないのでしょうか?

例えば、
いつか起業したい、
時間ができたら旅行をしたい、
お金があれば海外移住したい、、などと口にする人はとても多いですが、本当に実現できる人はごく僅かです。

なぜだか分かりますか?

それは、、口では〜〜したいと言うものの、本当にしたいのかと問われると、意外とそうでもなく、また、実現するだけの行動力もないのです。

だから叶わないのです。

人はああしたい、こうしたいと少なからず欲求があるものです。

それはまた、叶えることができない人ほど多く持っているものです。

しかし、人生において本当に叶えたいことは実は少ないのかもしれません。

それを見極め、本当に叶えたいことや叶えるべきことに集中し、実行と実現できる人になりましょう。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました