「間も無く募集を締め切ります」

ISM

おはようございます、眞殿です。

これまで、とても多くの方々が私の作った「特別な場」に参加を決めてくださいました。


私は今のこの経済危機を、何もせず乗り越えられると思っている人があまりにも多いことに本当に驚いています。

私は後継者の道を捨て、独立するための学びを始めた時からずっと、収入源はいくつも作ろう、収入の柱をたくさん持とう、、と決め、ひたすら行動に移してきました。


いつも言っているように、「一つの仕事、一つの収入」では、まるで綱渡りをしているようなもので、人生を充実したものにするには到底足りないのです。

以前のような世の中でも収入源はいくつも持つべきなのに、このかつてない経済危機をたった一つの仕事と収入源で生き抜いて行けると思いますか?


生き抜いていける、大丈夫だ、、そう思っている人がいるならば、、

いいえ、、ほとんどの人はそう思っているでしょうが、それは甘い考えです。
甘過ぎる考えなのです。


今、何より必要なのは、生涯困らない収入源を持つこと。

そして、何があっても回避できる備えを持つことです。

もう何度も言っていますが、いくらあなたが
今より多くの収入を得たい、
もっと豊かで自由な暮らしをしたい、
自分の好きなことを思い切りできる人生を過ごしたい、、と望んだところで、何も行動しないならば何も変わりようがないのです。


また、いくら行動したところで、間違った行動やずれた行動をしていては全く無意味な時間を過ごすだけ、そして、無駄なお金を使うだけなのです。

ここをご覧の方の中にも思い当たるところがあるのではないでしょうか?

不毛なことに費やした時間とお金は良い結果になって返ってくることも一切なく、どこまでいっても不毛なものでしかないのです。


そうならないためにも、お金を稼ぐために必要な正しい知識とリテラシーを学び、新たな収入源となるためのビジネスを身につけ、そして、一切の作業をすることなく得られる不労所得を構築し、自由で豊かな人生を手に入れるのです。

その全てが叶うのが、私の作った「特別な場」なのです。

今、本当に必要なものが何かを見極め、一刻も早い行動を起こして行きましょう。


最後に、、
これまで非常に多くの方が参加されましたので、もう間も無く募集を締め切ります。

これがあなたの毎日を変える最後のチャンスです。

必ずこのチャンスを無駄にしないよう掴んでください。


では、お待ちしています。

↓ ↓ ↓
「特別な場」の詳細はこちら

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました