「1万円がすぐに100万円になる、を信じる愚かさ」

ISM

おはようございます、眞殿です。

まだまだ連日、「特別な場」への参加が絶えず続いています。


参加された皆さんの誰もがこのようなことを言われています。

コロナで収入が減ったから、本業以外の収入の柱を持ちたい、
将来の不安をなくすためにも自分のビジネスを作りたい、、と。

新型コロナウイルスによって多くの人が収入を減らすこととなった今だからこそ、こうして起きていることの重大さに気付き、このままではダメだという危機感を持って、行動するということに繋がっているのです。


それはとても素晴らしいことです。

こうして行動を起こし、どんどん明日を切り開いていける人こそ、目標を叶えることができるのです。

今もこの配信を「ただ見ているだけ」では何も変わらないのです。


私が作った「特別な場」では、お金に対する知識を始め、人生を充実させる思考や成功するために必要なマインドはもちろん、稼ぐためのスキルを身に付け、副業収入を得ることるや、プロフェッショナルとして本業収入を得ることも、その可能性は無限大です。

また、あなたが難しい作業を一切することなく得られる「不労所得」を持ち、賢い資産構築を行うことで、人生の備えを作ることができる最高の機会であることは間違いありません。


今回、用意している「不労所得」の素晴らしさは、以前お伝えした実績をご覧になれば一目瞭然です。

投資や資産運用など、年利5%も利益が上がれば優秀とされる中、今回の「不労所得」では「1年で資産が3倍以上」という驚愕の実績を出しています。

この実績を見ても、その価値が分からない人はあまりにも金融リテラシーが低過ぎます。


きちんとしたリテラシーを身に付け、賢く正しく、そして継続的に資産構築をしていかなければ意味がないのです。

そのことを一人でも多くの人に伝え、実践してもらうため、私は「特別な場」を作ったのです。


ですから、今から堅実に資産構築を始めたい人や、自分のビジネスを持ち、副業または本業として本気で取り組む人、人生を豊かにするために必要な思考を確実に養いたい人しか私は教えることができませんし、私の大切な収入源や収入の柱を提供する気持ちもありません。

いつまでたっても、どこまでいっても
楽して稼ぎたい、
今すぐ大きく稼ぎたい、
すぐにでも大金を手にしたい、、などという馬鹿げた願望ばかりを持っている人は、私には救いようがありません。


今日0しか持っていない人が、明日100を持つことは不可能です。

最初は小さな木でも少しずつ育てていくことで、やがて大きな木となり林となり、そして成長し、森となり繁るのです。

そうやって、未来のために今を大切に、今できる最大限のことを少しずつ積み重ね成長し、あなただけの充実した人生を作っていきましょう。


それが叶うのはここだけです。

↓ ↓ ↓
「特別な場」の詳細はこちら

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました