「豪華特典を受け取れるのは本日まで」

ISM

おはようございます、眞殿です。
 
※「特別な場」で用意している「不労所得」を用いた資産構築に欠かせない「税理士紹介」(レベル2、レベル3に参加される方限定)と、「ドバイプロジェクトの資産構築システム」の無料使用権(レベル3に参加される方限定)の超豪華特典が受け取れるのは本日で最後です。今すぐチャンスを掴んでください。
 
 
昨日お伝えした、「騙されることが習慣化している人」に多くの方からメッセージをいただきました。

言われてみれば自分もそうだった、、
本物があるはず、と探しながらどこかで諦めていた、、そのような声が多くありました。


やはり皆さん、自分のこととなると客観視することができず、
どこで考えがずれてきたのか、
歩みを間違えたのか、ということを分かっていない人が多くいます。

そのように騙されることが習慣化している人に共通していることは、、
思考が「ギャンブル脳」になってしまっているということです。

負けると分かっているのにやめられない、、
たった僅かな可能性に意地になってしまう、、そのようなギャンブル脳になっているのです。


本物がどこかにあるはず、、次こそは本物だ、、そう信じて多くの時間とお金を無駄にし、それでも諦めずまた同じことの繰り返し、、そして人もお金も離れていく、、

この思考を切り替えない限り、一生同じことの繰り返しです。

あなたは、一切報われることのない情報商材探しに、これからも大切な時間を費やすのですか?

あなたが必死で働いて稼いだお金をつぎ込むのですか?


それではあなたの人生は豊かになりようがありません。

本当の豊かさとは、豊かになるための思考や正しい知識を学び、身に付け、あなたが経済的に困ることのないビジネスを持ち、さらに、何も実働をすることなく得られる不労所得を持つことです。

つまり、精神的にも経済的にも豊かになることこそ、本当の豊かさなのです。


こうして言葉にすると、自分が「豊かになる」ということと、どれほどかけ離れた行動をしているかが分かるはずです。


日本人は自国を「経済大国日本」と言いますが、今や経済大国でもなければ先進国であるかも怪しいほどの低迷ぶりです。

新型コロナウイルスによって政府の迷走ぶりが露呈し、何の備えもしてこなかった国民の多くは収入を激減させ、仕事を失ってしまい、今後どうするかという心配をこれからずっと背負っていくのです。


そして、メディアでは今頃になって副業や投資、資産構築について頻繁に取り上げられるようになりました。

それは、もはや一つの収入源だけでは到底太刀打ちできない時代になったからです。

私がずっと言い続けている「一つの仕事、一つの収入では到底足りない」ということに、世間がやっと目を向けるようになったからです。


私は何年も前から、パソコン一つ、スマホ一つで完結するビジネスをいくつも築くことによって、収入の柱をいくつも持つことができています。

同時に、私自身が何も動くことなく得られる不労所得となる収入の柱もいくつも持っているからこそ、こうして誰もが羨む自由で経済的に豊かな生活を送ることができているのです。


このような私だからあなたに多くの学びを伝え、目標を叶えることのできる人生を作る場を提供できる自信があります。

相対的貧困、絶対的貧困、老後貧困など、取り返しのつかない人生になるその前に、私と一緒に学び、どこにいてもできる何にも縛られないビジネスを持ち、不労所得である収入の柱を築き、あなたが心から満足できる人生を手に入れましょう。


では、あなたと一緒に学べる日をお待ちしています。


※「特別な場」で用意している「不労所得」を用いた資産構築に欠かせない「税理士紹介」(レベル2、レベル3に参加される方限定)と、「ドバイプロジェクトの資産構築システム」の無料使用権(レベル3に参加される方限定)の超豪華特典が受け取れるのは本日で最後です。今すぐチャンスを掴んでください。
 ↓ ↓ ↓
「特別な場」の詳細はこちら

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました