「参加者殺到」

ISM

おはようございます、眞殿です。

昨日公開した「特別な場」はもうご覧になりましたか?

とても大きな反響があり、参加される方が後を絶ちません。

私への個別メッセージも非常に多く受け取っています。


こうして正しい行動を取る方が多くいらっしゃることを嬉しく思います。

お金に対する知識や金融リテラシーを持たない人は、何をしても稼ぐことはできません。

それにも関わらず、金融リテラシーがない人ほど「稼ごう、稼ごう」と必死になり、訳の分からない情報や高額のまがい物に簡単に手を出し、挙げ句の果てには騙された、、などと嘆くのです。


それは自身のリテラシーがないからです。

自身の知識がないからです。

正しい知識を持っていれば、何が本当で何が嘘かなど簡単に見極められます。

その知識がないから、すぐに稼げるなどという馬鹿げた言葉に簡単に流されるのです。


それではいつまでたっても惨めな人生を送るだけです。

いつまでたっても微塵も成長せず、充実した人生とは程遠い毎日を送るだけです。


だからこそ、正しい知識を身につけ、お金を稼ぐ方法を自分のものにしていかなければなりません。

稼ぐ力を身につければ、それはずっとあなたを支えてくれるのです。


中には、公開した「特別な場」を見て、
費用がかかるのか、、
価格が気になる、、そう思う人もいるようです。

ここではっきりと言っておきます。

学ぶためにはお金が必要です。

これは当然のことです。


考えてみてください。

大学は無料で学びを提供してくれますか?
資格取得のための学校は無料で通えますか?
ステップアップのためのセミナーや研修は1円のお金もかかりませんか?
英会話スクールは無料でレッスンをしてくれますか?

タダで学べるものなどないのです。

もしあったとしても、無料なりの、、それだけの価値しかないのです。


私は今のビジネスと生活を築き上げるまでに本当に多くのことを学びました。

寝る間も惜しんで、自分の生活は二の次で必死で学びました。

当然、その学びにはお金がかかりました。

しかし、今ではその学びにかかったお金の何百倍、何千倍というお金を稼ぐことに成功しています。

ノートパソコン1つで一般的な人の生涯年収を優に超えるお金を稼いできました。


だからこそ、私は学ぶことの重要性を誰よりも知っていますし、その必要性をあなたに教えることができるのです。


また、パソコン一つ、スマホ一つでできる仕事をいくつも築き上げたからこそ、こうして世界中を好きなように飛び回り、自由で何にも縛られない生活を送ることができています。

そういった、これからの時代に必須となるビジネスを学び、身に付けることの重要性も教えることができるのは、全てを経験した私だからこそなのです。


学ぶことの大切さを知った人、そして、その学びを実行できる人こそ、今後も長く続く経済危機を物ともせず乗り越えていける人なのです。

さあ、あなたもそうやって人生を切り開いていける人になりましょう。

そして、自由で何にも束縛されない、心から満足する日々を手に入れましょう。

そのための学びがここにあります。

詳細はこちら
↓ ↓ ↓

「特別な場」の詳細はこちら


眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました