「大切なお知らせ」

ISM

おはようございます、眞殿です。

これまでお伝えしたことは全てご覧いただけていますか?


日本の経済状況は決して良いものではなかったにも関わらず、今や、新型コロナウイルスによって多くの人が収入を減らしてしまっています。

贅沢がしたい訳でもないのに生活が苦しい、
将来に向けてもっと貯蓄をしたいのに余裕がない、
日々の暮らしで精一杯で老後に備えるなど不可能、、
そのような思いを抱える人が以前よりずっと多くなっています。


もっと多くの収入があれば、、もっと収入を増やしたい、、そう思う人が世の中の大半でしょう。

そのような人は、お金を稼ぐことは難しいと思っているはずです。

自分には稼ぐ方法が分からない、、そう思っているはずです。


しかし、多くのお金を稼いでいる人からすると、お金を稼ぐことはある意味、簡単なのです。

なぜなら、多くのお金を稼ぐ人は稼ぐための知識とポイントを知っているからです。

お金に対する知識や稼ぐための根本を理解しているからです。

現に、私もお金を稼ぐことは簡単だと考えています。

それは、「どうしたらお金を稼ぐことができるか」を知っているからです。


つまり、お金を稼ぐことができる人と稼ぐことのできない人の違いはここなのです。

「お金に対する知識」と「稼ぐための方法」を持っているか否かなのです。


ですから、私はこれらの全てを習得できる場を作り、もっと多くの収入を手に入れたいと望んでいる人を支えたいのです。

さらに、一切何もすることなく得られる「不労所得」を持つことで、今の時代、誰もがしたいと考えている「資産構築」を可能にしたのです。


以前からもそうですが、新型コロナによって収入を減らした人が多い今、私には日々「生活が苦しいので助けて欲しいです、お金がないのでどうにかなりませんか?」などとメッセージがきます。

はっきり言います。

私はこのような他力の人を助けるつもりは毛頭ありません。


私がすることは、稼ぐための知識、方法を身に付ける場を提供することです。

知識を身に付け、自分で人生を切り開いていく実力を教えることです。

他人にどうにかしてもらおうと考えている人は救えません。

他力ではなく、自力にならなければ人生は好転しないのです。


身に付けた知識や努力、実力は一生ものです。

生涯に渡りあなたを支えてくれるものになります。

他力で、人になんとかしてもらおう、稼いでいる人に乗っかろう、、などと考えている人は一生稼げないままです。

そのことをしっかりと認識し、これからあなたがするべき行動は何かを明確にしてください。


では、いよいよ明日、私の作った「特別な場」の全てを公開します。

今より少しでも良い人生を望むならば、明日、必ずお見逃しないようご覧ください。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました