「1年で資産が3倍以上」

ISM

おはようございます、眞殿です。

前回、公開した不労所得の実績に大きな反響があり、たくさんの方々から個別メッセージをいただきました。

「1年で資産が3倍以上」という驚くべき実績を持つものは、本当に出会えるものではないと私も自負しています。


これほどの実績を持つ素晴らしい不労所得が持てる人は、本来ならば一部のごく限られた超富裕層のみです。

一般的には絶対に知り得ることのできないものであることに間違いありません。


しかし、私がゼロから今の暮らしを作り上げたように、ここをご覧のあなたにも充実した人生を築く可能性を確かなものにして欲しい、、その一心で「特別な場」で「お金の知識」や「稼ぐ方法」、そして「不労所得」を身につけられるよう用意しているのです。

経済的に困ることのない人生を送りたいならば、まず、お金の知識を持ち、お金を稼ぐ方法を身につけ、そして、不労所得を持つ、、この3つが揃わなければ叶いません。

それは、私のこれまでの経験ではっきりと言えることです。


ですから、私の用意している不労所得の実績を見て、「1年で資産が3倍以上」と言っても、例えば10万円でスタートするしかない自分には、収入の柱になりようがない、、そう思う人は、金融リテラシーがなさ過ぎるので不労所得を持つべきではありません。


人にはそれぞれ、自身のできる範囲が決まっています。

「1年で資産が3倍以上」という実績を見て、100万円でスタートする人もいれば、1000万円、1億円でスタートする人もいるでしょう。

しかし、10万円でスタートしたところで毎月出る利益などしれている、、それでは収入の柱にはならない、それでは十分でない、、そう思うのは大きな間違いです。


10万円でスタートするしかないならば、10万円に対する利益率しか見込めないのは当たり前のことです。

つまり、それは自身の問題であり、私の用意している不労所得の利益率の問題ではないのです。


それを無視して、10万円をすぐにでも100万円にしたい、今すぐ200万円欲しい、、などと自分には不可能なことを一気に追い求めるから失敗するのです。

すぐに儲かる!今すぐ大きく稼げる!という謳い文句に飛びつき、すぐに大きなお金を手に入れようと高額な情報商材などに手を出し、残るのは借金だけ、、

これこそまさに金融リテラシーのない証で、自身のできる範囲をとっくに超えた愚かな行動なのです。


10万円でのスタートしかできないならば、それが今のあなたにふさわしい収入の柱なのです。

100万円でスタートできる人も、1億円でのスタートでもそれは同じです。

その人の今に見合った収入の柱を持つべきなのです。


さあ、これで不労所得を持つことの重要さが分かったはずです。

そして、私の用意した「1年で資産が3倍以上」という実績を誇る不労所得を、誰もが絶対手に入れたいと思っているはずです。

では、それをどのようにしてあなたのものにするのでしょうか?

次回、全てを公開しますので、絶対にお見逃しなく。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

  1. 中野万里子 says:

    もちろん絶対見逃しません!

タイトルとURLをコピーしました