「《不労所得》を持つことの意味」

ISM

おはようございます、眞殿です。

これまで、私が作った「特別な場」で叶うことの2つをお話してきました。

あなたが今より少しでも多くのお金を稼ぎたいと望むならば、何よりも必要なものは「お金に対する知識を身に付けること」です。

そして、その知識を学ぶと同時に、「稼ぐための方法」をも身につけ、お金を稼ぐ力を自分のものにして行くのです。


これだけでもあり得ないほどの価値がありますが、さらに私は最強のものをあなたにご用意しています。

それは、、あなたが自ら働くことなく収入を得られる「不労所得」です。

「特別な場」で叶う3つ目のものこそ、「不労所得」なのです。


では、この「不労所得」とは一体どのようなものなのでしょうか?


皆さんご存知の通り、私は数年前から世界中を好きなように飛び回り、完全に自由で何ものにも縛られない生活を送っています。

この生活を手に入れることができたのは、お金の知識を身につけ、常に備えることを怠らず、どこにいても得られる収入の柱をいくつも持ち、何があっても影響を受けない収入源を持ったからです。


だからこうして、現在のように新型コロナウイルスによって多くの人々が仕事や収入を失う中でも、私は何の影響もなくこれまで通り暮らすことができています。

「新型コロナによる収入への影響が全くない2%の人」に私は入っているのです。


あなたもその「たった2%の人」になりたくないですか?

新型コロナや経済危機に影響されない収入源を持ち、あなたの生活を今より豊かにしたいと思いませんか?

私が手にしたように、あなたも自由と望み通りの人生を手に入れたいと思いませんか?


それを全て叶えるのが私の持つ「不労所得」なのです。

つまり、あなたがどこにいても何をしていても得られる収入の柱となってくれるもの、、それこそ「不労所得」なのです。


「不労所得」を持つことこそ、人生の可能性を大きく広げてくれるものはありません。

お金がなく、選択肢のない人生をずっと送るほど悲しいことはありません。

経済的に豊かになることこそ、選択肢の多い人生を手に入れることなのです。


では、私があなたに用意している「不労所得」とは一体、どのようなものなのでしょうか?

次回、その全貌を公開していきます。

お楽しみに。

眞殿勝年

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました