おはようございます、眞殿です。
前回は、「諦めることによる慣れ」についてお話しました。
多くの人にとって、どこか思い当たるところがあるのではないでしょうか?
もっと経済的に豊かで、楽しく自由な毎日を目指し、現状を変えたいと思っても、
どうせ無理だ、
自分にはできない、
きっと何も変わらない、、そう決めつけるとそこで諦めが生まれ、成長する努力も変化する希望も何もかも失ってしまいます。
それではずっと永遠に変化など起こりようもありません。
そうです、世間にはこうして、無意識のうちにどこかで諦めている人が非常に多いのです。
無理かどうかはやってみなければ分かりません。
できるかどうかはやってみて初めて分かるのです。
何も変わらない、、それは何もしていないから変わっていないだけです。
行動すれば必ず変化は訪れます。
それがあなたに必ず自信をもたらしてくれます。
反対に、何も行動しない人には変化など何1つ絶対に起こりません。
そして、さらに自分には何もできないというマイナスな思考が育っていくばかりなのです。
ですから、私はいつでも「自分にはできる」と信じて進んできました。
食べるのにもやっとな時でも「必ず成功させる」と信じ、私の目指す目標を叶えるため行動し続けました。
だから今こうして、完全な時間的自由と経済的自由を手に入れているのです。
何も行動しない人、
変化を受け入れない人、
変わろうとしない人、
成長しようとしない人、、
そして、何より努力しない人、そのような人には良い変化など絶対に起きませんし、望むものなど絶対に手に入らないということ、しっかりと心に刻んでください。
眞殿勝年
コメント